ジャザ前のご飯❤️ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




平日は、本当誰とも会わないし、喋らないし
仕事では話してるけども。
バランスが悪い。。

今週はじめてのお出かけ近所ぶらつきは、入れてません。レッスン受けにスタジオへ車


渋滞が嫌なので、早めに出発!



で、スタジオのまわりは、飲食店がたくさんなので、ごはんをゆっくり食べます!



今日は、前にも飲みにきた
真下のお店雷

夜だとこんな感じ。。あやしい。





やっぱりこのオープンスペースが、好きハート

テキトーにお願いした食べ物

春巻きと、おすすめのサンドイッチ


どちらも、ビール生ビールにぴったり笑い泣き


おにさんが優しーし、

トイレも可愛かった〜ラブラブ

ここも、お店の中も可愛くてピンクハート
ライトと、雑然とした感じが好きピンクハート

とにかく感じが良いお店です。