暑い暑いクリスマスモードはじまりました❤️ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



久しぶりに、強烈Uとふたりでランチハート

サラダと、ピザピザハート



ここでも。。

Uも韓国本帰国ショボーン決定。。タラー

ショック過ぎて、、傘
最近、また会う時間も増えてきて、、
楽しかったのに、、超ショックえーん
少しの時間でもいいから、会おうね!と。



また、
マレーシアに来てはじめて見たお花ガーベラ
 
今日は、ちょうど良い陽気太陽





店内、めちゃくちゃ混んでました。

週末休みだと、こんな風に混雑する時しかなくて、ちょっと大変。。






暑い暑いマレーシアですが、



すっかりクリスマスクリスマスベル
ツリークリスマスツリーが可愛いハート








今年は、さびしい年末になりそうですショボーン