まさかのアートメイクで失敗。 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




この、るんるんした後、、

こんなに落ち込む事になろーとは、
考えもしなかったのでる。。タラータラー





宇宙人くん








知り合いに紹介してもらった眉アート
これも、なんだか急にやる事になりまして、







イビキzzzかいて、寝てたらできたけど、






つり眉

。。。チーン

恐怖の顔になるやん。




ラインが下がりたくない。といったつもりが、
こんな風になります。

言葉が通じないってこーゆー事!!もやもや

しかも、
なんで、毛がある所に描いてんのか、、意味わかんない。。
じゃああの下書きは、なんだったのか。。

眉毛がないから、
描いてるから、アートメイクするんでないの?

まじ落ち込むショボーン



しかも調べたら、
これは、ひと昔前の入れ墨で、
ほぼ永久なんですね。。

わたしが、韓国でやったアートメイクは、
2年程度で変えられる落ちる。けど、

このベタ塗りは、とれないそうな。

そーゆのとか、確認したけど、
なんでも聞き流して、cancancanというマレーシア文化

友達の友達だから、あんまり言えないし

友達に気に入らないとか言えないし

そして、毛がある所にやってるから、
毛が生えてこなくなるとか。。

もう後悔でしかないわ。


とりあえず。。1週間置いてみますけどね
まだ痛いし
今は痒くなってきてる


韓国で、ライセンス取ってきた。って言っていたから、安心していたのに、
本当に。本当に。ショボーン








また報告します!!











感動した韓国のアートメイク。。