韓国人の友達とサムギョプサル❤️ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。


来週の日曜日って言っていたのに、
聞くと返事がわからなかったから、他の用事入れようとすると、
日曜日ねってメッセージがきて、
ちょっと困惑するミスコミュニケーションです笑



指定されたのは、下矢印

先週来た近くです。
でも、ここの方がKoreanレストランが多くて
すごーいラブ
早く着いたので、少しうろうろしました音符ブルー音符


彼女が行きたがっていたお店は、今テイクアウトのみコロナの影響です。になっていたので、


外で優しくアニョハセヨパーと声かけてくれた社長さんのお店へ音符



韓国人の彼女は、料理もなんでも出来るけど、
やっぱり韓国のご飯が恋しいと言ったので、
何にするのかなーと思ったら
サムギョプサル

ぶたよ!ぶた‼︎
やっぱりさ。そーなんだよ。わかるわかる。
ぶたがね、食べたくなるのよ



で、もちろんおかずに囲まれて、

サンチュもキムチもにんにくもサムジャンも
きな粉も全部美味しかったーーーハートハートハート

2人前を食べた後は、テンジャンチゲハート

これも食べなさい。とコチュのおかず。
わざわざ社長さんが持って来てくれました。

ご飯と頂きますピンクハート

ぶたがうますぎた。
全然ぺろりといけた爆笑ラブラブ

毎回のこと。
またマレー語で店員さんにからみ。。
社長さんと永遠話して、、
結構営業妨害していた

最後には、お店の前の花までもらってたよ。。





で、徒歩で、Koreanスーパー韓国
いやーーーどこに居るかわからなくなってきたぞ。。キョロキョロ爆弾


途中落ちていた花🌸を頭につけられる。。


カフェでひと休みして、帰りましたハート




サムギョプサル豚韓国人の彼女に、
ちゃんとした食べ方を習ったんだけど
やっぱり韓国人が、太らない理由と、身体が強い理由がわかるねグッ
全然肉ばっかしじゃないもんね。


お気に入り下矢印

絶対食べたくなります!!