虫刺され。 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




昔は、虫刺されなんて、全然だったのに、
ここ近年必ず刺されるようになり、、


マレーシア に来てから、もう多分30くらい刺されてるかも。。外で飲むの好きだし、短いスカート履くからかなーショボーン




今回のは、我慢できず。。
タイで買ってきた薬会社に置いてきてしまって、ゲットンアセアセ

あんまり使いたくないけど、
本当に、、今痒いの超えて、痛いんだ








※観覧注意

水ぶくれが、出来てきてる。。タラー










そして、肺炎。。
こちらも、大した気にしていませんでしたが、
シンガポールとマレーシア JBで、発見された。なんて聞くと少し怖くなり
そして、最近kl曇りが続いていて、
空気汚染なのか、なんなのかわからない不安になってきてます。

どんなに風邪を引いてもあんまり着用しないマスク。。してます。
海外で変なのにかかって死んじゃう。とかシャレにならないから。。
ま、死んでも良いけど、苦しむのは嫌だし、、