2日続けて♪ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



やっぱり病気雷

わたしは、偶数が好き
2個買い病と2月生まれ。2と4が好き。

2日連チャンでスタバ活動
通りかかったら、目があったタンブラー

可愛くて、結局帰りにゲットン笑い泣き

我慢できなかった下矢印こちら
可愛いよねラブラブ可愛いでしょラブ
これ、瀬戸物ですからね!

数年前に、中国上海に行く前に、
チェックしていたヴィヴアンタムとコラボしていたタンブラー、、ショボーンゲットできずで、
ずっと心残りでした。

どんな柄だったかは、忘れたけど、

ずーーーーっと思っていたので、これは運命でしょ爆笑ラブラブラブラブラブラブピンクハート




るんるんルンルン音符とお会計すると、
こちらのカードくれましたハート
昨日欲しいなぁーと思ったカードキラキラ

そして、ポチ袋もたくさん


箱が無かったため、
可愛くラッピングもしてくれてピンクハート


やっぱり
スタバ好きだなぁ。。