お部屋探し1日目 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。







今日は、エージェントさんから紹介された不動産屋さん(以後おばちゃん)と会う約束をしておりました。




約束の11時に、遅れるよ。ライン。

これは、想定内なので、はいはーいって感じでした。


その後11時20分になると思う。とラインが入ったので、はーい。で、そろそろかなーと思ったら、


今向かってるけど、40分、45分になると思う。ときました。笑笑


噂には、聞いていたけど、
さすがな!マレーシア雷



しかも運転が、すごいのと、笑
Googleが使えないとかで、道を間違う。笑
で、おばちゃんのためか、あまりクーラーは、きいてなくて、このあたしが、暑いタラーと言ってしまう車内。


で、三件まわったんだけど、
どこも高いし、予算オーバーガーン

ま、払えなくはないんだけど。。

一番最後のところは、以前泊まったこのあるコンドで、便利だし綺麗だし
インテリアもいいしハート
たぶんそこにしちゃうんだろうなーと思いながら考えてる。


でも、一年契約だし、、
札束苦しいのゲッソリってどうなんだろう。


ってゆーんだけど、

帰りおばちゃん急いでるからって、
途中で、突然降ろされて。
少し迷ってうずまき
本当、ひどいわー笑い泣き
少し強めって聞いてたけど、少しではないと思うよグッ



ぶつぶつ言いながら、
お腹も空いたので、KLCCの中に入ると、
イエローハートDIN TAI FUNGイエローハート

はじめて、見つけて、そりや入るよな音符

テキトーに頼みました
むかえの中国人女子お一人様が、すごい食欲で、負けた。と思ったのは、はじめてです。


天気の良い今日太陽

荷物を出した時に、たぶんサングラスも出してしまったので、、

サングラスサングラスほしくて

少しぶらつくと多少のクリスマスベルクリスマス気分クリスマスツリー


に、下がって、写真カメラを撮ってたら、、

イスラム系おばちゃん方に、囲まれる。
あたしは、何でもございません。
まるでヨン様になった気分で、このように、映りましたチューあまりに何ショットも撮りましたので。。
わたしは、珍しい!?アセアセ