わたしのお部屋 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



遅く起きた朝、
空を見上げると、いつも通過する飛行機✈️

これが見えるのもまた、好きなところでした。



出発まで、あと2日。


13年間暮らしたお部屋を引き払いました。




ここのお部屋も、
部屋探し雑誌を見ていたら、
実家から、近く、出来上がるまで、時間はかかるけど、予算内の家賃。

すぐに、お部屋の予約をして、
家が完成するのを何度も見にきた。

家を買って、心待ちにする人の気持ちが、
よくわかる。





お気に入りのお部屋で、
お気に入りの家具たちとルンルン




近年だと、天井が落ちた事件が大きくて笑
でも、あれが良いきっかけで。
なんか、あなた、もう出る時ですよ。と言われた気がした。


この部屋に入るとき、
いつも、感じる出て行く姿が浮かばなかった。

天井が落ちた時に、
はじめて、出る姿が見えた。



この部屋が好き過ぎて、
ここ以上に居心地の良いところにまた住めるの、不安?それで、下がるんだけど、、



後ろ髪を引かれつつ
ありがとうパー
って。


出発します!!



ショボーンしょぼーん