記憶にございません! | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。






全然治らない風邪と
秋のような、もう冬が始まってきたからのような嵐の中、、

観にいきました三谷幸喜最新作
記憶にございません!





注意ネタバレ&個人的感想です。




もうずっと面白くて、笑ってました。
中井貴一の腰の低いのと、上から目線と変わりすぎて、ウケるし


また佐藤浩市ゴルフの使い方笑い泣き

石田ゆり子は、永遠可愛く、上品ね。


で、あたしは、メガネインテリ男子が好きなのだと再確認ラブ
あまり好みではないディーン藤岡が素敵過ぎたハート

スーツで仕事しかしてなくて、
冷たい感じしかなくて、
メガネメガネのスタイルのいい人ハート
どこか、いませんかぁパー


国会の場面とか、
本物の感じが出てて、
いや〜な官房長官を草刈さんだしね。

面白かった。
後ろのおばさんたち、
けたけた笑って、そっちの方が気になったけどね。笑




途中途中、ニュースが入るんだけど、
その色っぽいニュースキャスターが、
有働さんだなんてね。
アメリカに住むアジア人って、こーいう色っぽい唇さを出す?出る?から、そーゆー人起用したんだと思ってたよ。びっくり。



とにかく。




これから、しばらくは、

なんでも記憶にございません!という事にしよう。



風邪よ。早く治ってくれ。チーン




あ、星は、5。だよね。
って事キラキラ振り切らず、安全な面白さ!