久しぶりに出ました♪ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



こんばんは!

気持ちがブルーだからなのか、更年期だからなのか、疲れてるからなのか、

まったくの出不精ブーム宇宙人くんすごすぎて、
何ヶ月ぶりに町に出ましたルンルン旭川の人は、駅前、飲屋街のさんろくも含めての事をと言います。

夏になると少し活気付き、
歩いていてもなんか嬉しい音符


さらっとウーロンハイジュース

アジアからの観光客がすごくて、びっくり雷

確かに声大きくて、びっくりしたけども、
まわりの年配の男性の方々は、悪口ばかりタラー
確かに、困ることもたくさんあるけど、ゴミ問題とか。

でも、この人達のお陰で経済は回ります。
差別的な発言はやめようね。。
こちらのブログ読ませて頂いて、かなりな勢いで頷いてしまって。
もっともっと国際化を考え直すべきだと思っています。


そんなこんなで、

ストレス発散できた夜でしたハート