ウラジオストク3日目⑦ お土産を探しに♪ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




お昼を過ぎると、少しずつ肌寒くなってきます。

右下に写ってるのあたしじゃないよー。笑笑

また、昨日きた所ら辺に戻ってきました。

ウラジオストク、
信号が無くて、渡れないや。と思う所には、地下歩道があったりします。

わたしは、方向音痴なので、地下歩道は、苦手で。
パリや、北京でも、潜って、わからなくなって、また潜り直すなんてこともよくしました。
安定の方向音痴

よく見ると、その地下歩道にもお店があって。
可愛いの
可愛いの。ラブじゃなくて。
思い出したわけタラー
お土産何にも買ってないわ。アセアセアセアセアセアセ




あぶなーーーいって事で、

昨日の広場。
昨日より、少し晴れてるから、
少しは、映えてるキラキラ


ここにきた目的は、
ここ下矢印

お土産屋さん。
こー見ると、またやってるの?やってないの??
な感じ。

そーゆーのが好きだよね雷
あたしは、苦手キョロキョロ

中に入ると、韓国団体などなど。
本当に多いんだなーーと。

色々物色したけど、、マグネットだけうずまき


マトリョシカマグネットは、友達に。
あたしのは、
プーチンさん
マグネットキラキラ