ウラジオストク2日目③ 滞在時間長めのクローバーハウス | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



紗は、かけてますが、、
わたしの目にこう映るくらい憂鬱うーん

なにもする事ないから、買い物でもしたいと思うけど、、

お店も、なんか入りづらいよねー。

ま、今見ると、
とてもお洒落な街並みキラキラなんだけど
なんか機嫌悪かったねー笑笑



で、次に向かったのは、
Clover house
ショッピングモールみたいな感じで、
前が、バスが沢山停まってるターミナル的なとこです。写真ないんだけどさ。

で、コスメ見たりして少しずつテンション上がりー
一階にね、下着とか水着ビキニのお店があってー
すごい可愛くてーー
ビキニ水着ほしくてー
結局買えなかったんだけど好きなやつにサイズがなかったり、やたら、ハイレグだったり、超コマネチだったんだよーーー。カップ小さかったり笑
たくさん試着した!楽しかったー。
どーしても買いたくて笑2日間通ったのうずまき

めちゃ変なアジア人だったと思う。



で、地下のスーパーにも寄ってみました音符

撮影禁止注意かも。と、どきどき写真カメラ撮ってましたタラー

下矢印ビールをペットボトルに詰めてるの
重いから我慢したけど、
ビールが沢山
飲みたかったーペットボトルのビールキラキラ



普段食べられない人みたいに、いくらに釘付けでもぐもぐにしんとかも美味しそうだし。


このチョコ可愛かったけど、高かった。


次に行く、グム百貨店よりも、
わたしはこのショッピングモールがなんか気に入って、すんごい長々と居ました。
次は、上のフードコートとか利用してみたいな音符