家族旅行❤️下呂温泉❤️泉質がとろとろ❤️4回入ったよー。 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



結構な山道を3時間くらいかけて来ました
今回の!!メイン!!
下呂温泉キラキラ

今回の宿泊先は、
温泉街から少しはずれの、山の上のほう。
下呂観光ホテル

なんだか、外見がぼろぼろで、
老夫婦おののいてましたが、入るととても素敵な雰囲気



こちらで、チェックインの手続きと、一服頂き、



女性陣は、こちらで、浴衣を選びますハート


こーゆーの大好きラブラブラブラブ

もっとゆっくり見ていたかったけど
男性陣。。しらけーうずまき
いや、みんなしらけてたわ笑

ってゆー一番時間かけたわたしが選んだのは、
赤い浴衣
毎回そうだけど、自分では、買わないもの、
普段は着ないものを選ぶようにしてます音符



一応、スィートと呼ばれるお部屋

5階は、わたしたちの二部屋しかなく、貸切。


でも、大浴場まで、遠くて。。
エレベーターを2機乗り換え。。
夜は、渡り廊下が真っ暗で、、怖かったです。


スィートと言っても、和風の家みたいな感じでしたルンルン

玄関挟んで、
小さい方のお部屋に、父親が一人で寝ましたが、
そっちにも、キッチンと大きなテレビがありました。


お部屋のお風呂ハート
大浴場とお部屋の泉質は、違うらしいです。
ので、2✖︎2入りました照れチョキ

目の前に下呂富士富士山
ここからの風景もよかったなぁー。


ここが、すごい気に入った、ラウンジキラキラ
ハンモックの奥に女性用の大浴場があります。
0時まで、freeでコーヒーコーヒーなども飲めますし、
色んな椅子があって、本が無料で借りることができます。

夜、妹を待ながらここで本を読みました
とても良い時間でしたニコニコ



こちらは、お夕飯
入口で、椎茸を自分たちで摘んで、それを網焼きしますうずまき

この日も義弟、父親とあたしは、地酒を飲み日本酒
飛騨のどぶろくも頂きましたイエローハート


こちらは、朝食です。
これで、がつがつごはん3杯頂きましたグッ


お世話になりました。