スタバで、はじめてデリを食す❤️&大人フラペチーノ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



連休2日目病院の帰り雷

マスクマンゲホゲホで、スタバニヤリ登場キラキラ


今日飲んだのは、

エスプレッソアフォガートフラペチーノスタバホームページコーヒー

と、ずっと気になってたデリ。
あるのは、知っていたけど、なかなか出会えないのです。
で、ランチルンルン

固ったいペンネがアメリカを思い出す。笑
こんな食事しかしなくて、よくもつよなー


エスプレッソは、あまり甘くないと言われてハート


生クリーム使ってないみたい音符

わたし的には、コーヒーシェイクって感じ
うまうまピンクハート

よく調べるとバニラアイスにエスプレッソをかけてるらしいハートそして、
カロリーがバカ高いらしい。。真顔タラー
大人のためのフラペチーノキラキラ







星


そして、ついでにGUパト

激安だったーキラキラ


今の季節もOKだけど、秋に着たいなと思い購入。
特にチェックのパンツなんて、
今日のコーディネートにぴったりで笑った
写真で見たら、なんか大きく感じる。
ワンサイズ下げればよかったかなー。

ジャンパースカートは、Mサイズしかなくて
あたしが着るとたぶん昭和感満載だけど
この感じが好きなんだよなーって感じチュー






星



で、まだスタバにおるんですけど、、

いーーーーっつもおる人がいて、
バンダナ頭に巻いて、パソコンしてるんですけど、、めっさ気になります笑
めっさ、見ちゃう爆笑