しまラーになりました❤️ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



結局、2日連チャンで、しまパトチョキ

これは、もはやしまらーキラキラ
ですよね!?おいで


って事で雷

購入品自慢させてくださいニヤリラブラブ


じゃーんクラッカー




1着目は、
ピンクの五分袖ニットピンクハート
この色と裾のフリル使いが好みピンクハート
青みが強いのも、得意な色です!




2着目も、
しまむらの中のブランドHKってやつらしい。
ネイビーのニットブルーハート
ネイビーに、ゴールドのボタン。
もう普通に好み。
持ってなかった??
真顔持ってます。
この手のものが大好きなんでーー雷





3着目も
ネイビーのニットブルーハート
こちらは、1500円キラキラ
破格!!
デザインが若いかなーと思いつつ安いので。
腕のシースルーが可愛い。
後ろの紐は、いらん。ので切りハサミました。




4着目
リネンシャツピンクハート
色が好きピンクハート
GAPで同じようなやつ。。買ったはず。。
どこへ行ったのだろう。。
かごへブーIn





5着目は、
水色のカットソーブルーハート
袖のフリルが可愛くてハート






そしてーー爆笑


ハイヒールくつ!!
これが、
帰ってきてから在庫確認したハイヒールパンプスです。
これもブロガーさんの真似っ子爆笑

可愛いピンクハートハート


GUでも似た感じの水色のパンプス
迷ったんだけど。。歩きにくくて断念タラー

なんでたろーしまむらパンプス
めっちゃ履きやすい!
歩きやすい!!

リーズナブルなのにーすごいわーチュー

これで、急に4足キラキラ

服もめっちゃ増えちゃったうずまき
えへへ