また付録につられて雑誌購入❤️ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




またも付録につられる。



若い子雑誌sweet
これも昔見てたなーって感じ。




今回は、この下矢印
ジルスチュワートのポーチ他
にやららた。恋の矢




じゃ〜ん拍手

やっぱ可愛いわぁねー
赤いポーチが欲しかったとこに、これだもんハート
買うよね。


中は、ポッケはないけど、
ふたつ入れるとこがあって、使いやすそうですビックリマーク



最近雑誌を爆買い。
だって、5冊目。。ドクロ
やばいやばい。
もうやめる。


昔、まわりの友達とかは、りぼんなかよしを買っていてね、みんな、付録とか持ってて羨ましくてね。
そもそもわたしは、お小遣いもなかったし。
まー今考えると無駄遣いだよね。
でも、結構、みんな持ってるのに持ってなくてなんか切なかったなぁーなんて
付録で思い出す。

小さい頃の切ない気持ちが、
今の無駄遣いに繋がってるのでは。と
思う今日この頃。。






ピエロ




さっき、録画していたアナザースカイ観たんだけど
ホリエモンすごいねーキラキラ
10年後、たぶん彼が言っていた世界になると思うが。。時代逆行のこの会社に居ると、やっぱり意味がわからない。。とゆーか、別世界の話のような気がする。

でもね。
わたしも今考えているのは、やっぱり
わたしも世界を変えようと思うっている。
わたしには、合わなすぎる。
それが、実現できる日まで、詳しくは書けないけど、そして、暗ーい雰囲気が続くかもしれないけど。


まーそんな事で。
ホリエモンは、すごい。汗