おはようございます! | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。

最近、やたらと顔が丸いと言われているブレンダです。

{A1E3DBA0-AB0E-4405-AF00-D534F8C43D0C}

パリブログでは、寒い寒いを連発してますが、北海道育ちのわたしは、普段どんな格好をしているか、とゆーと、

こんな感じです。


全身じゃなくて申し訳ないですが、
通勤途中に撮りました。


3月なので、マフラーは、やめてスカーフです桜
雪が降る日にはマフラーに戻します。
ちなみに今日は、パリと同じマイナス5度
日差しが暖かく感じます。
コートもウールですが、、薄めうずまき
腰にはカイロ貼ってますが、、
薄いカットソーです。
もちろんどこに行くのも車車
ドアトゥドア
そして、室内はあったかぬくぬくですハート


パリでは、最強のダウンにマフラー巻き巻きの
カイロペタペタレベル6強でしたが、、敗退雷

パリの風は冷たかった〜タラー
です。
確かに今は北海道は、春〜って感じ。
あの時のパリは、冬ーってゆーか、、うん。寒い
しつこい。。

{18F3996C-832F-451C-B8D5-09D482B8500B}
よく使うラインスタンプ
そっくりだそう。
自分もそう思うチュー






 カナヘイ花ブログランキングに参加していますカナヘイ花

           ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート

応援していただけると嬉しいですとびだすうさぎ2
コメントもぜひ!お待ちしてますラブラブ