純粋過ぎる60代。 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




お夕飯
{FED5F851-C1A7-4C0D-BC9A-7AF67490B5AD}
これだけ。。。なわけないです。
これを2人前チョキ

相変わらず大食い寿司






今日は、雨とカミナリがすごくて、無人になった時間があり、
職場の人たちとだべり。

その時に大御所さん急に、恋愛?不倫?のお話チュー
21歳の時に結婚したらしく。。
失礼だけどーたぶん経験が少ないから
興味があるのか、
たまにふってくる内容。
不倫とかする人の気持ちわからない。
まーそれはね。
でも自由だし、あっ、と言ってもわたしも反対派ですよー
人を好きになる気持ちは抑えられないですよね。
それは、昔と同じで、ぐーラブってくるの、
わかりません?
とゆーと、わからないそうな。
恋の始まりは、ぐわーってきるんだけどなぁ。
寝なくても食べなくても
もーー一途。
懐かしい。。チュー
ま、わたしは、主婦になった事ないですし
いつでもオッケーなフリーの身ですから
彼女の気持ちは、理解してあげられませんが、、
たぶん不倫願望あるんだなーと感じたのです。
遊び方教えて差し上げましょうか?真顔←ホストかよ
と冗談でゆうと耳まで真っ赤にしてたわ。
ママぐらいの年の人。。純粋ね。
そーやってゆーと、すいも甘いも知り過ぎた
可愛くないオンナだわ。。
といっても、最近熱を上げてた彼。。
モーホーだった見る目ないーーー







 カナヘイ花ブログランキングに参加していますカナヘイ花

           ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート

応援していただけると嬉しいですとびだすうさぎ2
コメントもぜひ!お待ちしてますラブラブ