ヤクルト生活285日目!地域のお祭り、長男遠足へ☆ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活285日目!地域のお祭り、長男遠足へ☆

こんにちは照れ

ここ1ヶ月ちょいくらい毎週毎週保険の見直しでFPさんと話してて、

もうすぐ保険切り替えにしようかなと終わりが見えてきましたおねがい


さてそんな感じで頭抱えかかえてましたが、

【ヤクルト400LT】生活ちゃんと続いてますびっくりマーク次男くんホント調子良いニコニコ

私は【ヤクルト1000】を2日に一回飲んでるんですが、飲むと毎回ガッツリ夢見ます爆笑

けど朝スッキリ起きれます笑


先日、地域のお祭りが3年ぶりに復活して

行ってきました歩く


なんと、こちら、

車に好きなだけ落書きしてOKコーナーポーン

ビックリびっくりマークそして無料でした爆笑


翌日長男が遠足なので、早めに切り上げて

おやつ🍪買いに行きましたにっこり


朝早い時間集合だったんですが、スッと起きてくれて(次男もそのまま保育園預けたいから早く起きてもらったけどグズグズチーン


パンパン重たいリュック持って、

親なしの2回目の遠足歩く


お迎えの時に色々遠足の話してくれたり、

お友達とおやつ交換したとか楽しかったみたいで良かったです泣くうさぎ


次男が年長になったら、ちゃんと一人で遠足行けるかな滝汗

次男は未だに保育園登園の時、私の足をがっつり掴み離さなく、毎日大変です大泣き


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

長男のお弁当の中身は、こちらびっくりマーク

フライパンで焼いて焼き鳥のタレを絡めただけ笑

長男な大好物笑い泣き