ヤクルト生活242日目!蓼科に着いてまずは蕎麦☆ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活242日目!蓼科に着いてまずは蕎麦☆

おはようございますニコニコ 

今日は出勤日でしたが急遽お休みにびっくりなので保育園もお休みしました飛び出すハート


【ヤクルト400LT】生活続いてます口笛

次男君久しぶりに昨日夜は軟便でした赤ちゃん泣き

今日はまだ出てないので様子見しますびっくりマーク


さて、先日行った蓼科旅行をちょこちょこ書いていこうと思いますにっこり


蓼科ではお蕎麦を食べたいと夫が言ってたので、

旅行前に家で初めて子供達に蕎麦を食べさせましたにっこり

アレルギーとか気になってまだ6歳の長男にも蕎麦は食べさせてませんでした泣き笑い

少量だけにして2人とも食べてその日アレルギー反応がなかったのでまたその数日後にも食べてもアレルギー反応出ませんでしたグラサン

お腹の調子も大丈夫でした🙆‍♀️


なので蓼科に着いていざびっくりマーク

お蕎麦屋さん「みつ蔵」へ車ダッシュ


食べログでも上位の為、並びました気づき

並んでる間もどんどん人が来ます爆笑

20分くらいで入れましたー(①時間くらいは覚悟してましたが意外と早く入れました)


夫は、天せいろびっくりマーク

私は鴨せいろびっくりマーク

そして、ふっくらだし巻き卵びっくりマーク(ハーフサイズもあり、うちらはフルサイズにニコニコ


蕎麦は2枚きますよだれしっかり水切りしてくれていて最後まで美味しく食べれました目がハート

子供達もツルツル結構食べてました、特に次男指差し

(結構な量食べるからヒヤヒヤしましたが、やっぱりアレルギー反応は出ず大丈夫でした、ホッニコニコ


食べた後は、女神湖へーグラサン

ほんと今回良い天気でしたー車


また書きます立ち上がる飛び出すハート


こちらリピ買いしましたキラキラ