ヤクルト生活153日〜157日目!酷暑が早すぎて今頃エアコン掃除⭐︎ | あくびママのずぼら生活ブログ

ヤクルト生活153日〜157日目!酷暑が早すぎて今頃エアコン掃除⭐︎

こんにちはニコニコ

暑すぎて暑すぎて毎日体ダルーですネガティブ


今日はなかなか予約取れなかったエアコン掃除を業者さん呼んでやってもらいましたびっくりマーク

【おそうじ革命】さんにお願いしましたニコニコ

我が家はリビングと寝室の2台看板持ち

引っ越してから一度も掃除をしたことがなかったので←ぇw真顔


部品を丁寧に一つ一つ取って説明して頂いて、(フィルターほこりフサフサ…真顔

カビも想像よりかはマシでしたがついていて、

お風呂場でみっちり洗って頂きました笑い泣き


4年使ってるけどそこまで汚れてなかったですよと言われた驚きけどなかなかな排色無気力


beforeの写真取ってなかったけど、

フサフサなフィルターが透けています爆笑新品みたいびっくりマーク


お一人で手際よく2台で2時間45分スター

毎日エアコン付けるたびに気にしてたけど今日から快適ー笑い泣き


早割と子育て割引も適用して頂き、

やってよかったーびっくりマークと気持ちが良いですニコニコ


作業者によっては色々違うかもですが、

今日担当して頂いた方はめちゃくちゃ良かったです爆笑


気持ちのいいお休みスタートが出来たので、


電車乗って🚃月初め限定の

【塩こしあん】買いに行ってきましたーパン

楽しみ楽しみラブラブ


駅前で保育園毎に飾られてる七夕飾りキラキラ

お友達ママが長男の見つけて写メ送ってきてくれたぁーおねがい

頑張って全部ひらがなで書いてる笑い泣きもうそれだけで嬉し笑い泣き