こんにちは爆笑ざきちゃんです!

今日は快晴で、夏モードですね♪


そんな今日のお弁当はお弁当

・サケ小松菜おにぎり
・人参ピーマン入りハンバーグ
・しめじと玉ねぎ炒め
・人参の胡麻和え
・枝豆

でした〜
昨日、「お友達のお弁当はアンパンマンが入ってたよ〜」って言われてしまったので、
不器用なりに作ってみました!
(パンダの抜き型の使い回しなのは内緒)



朝から着替えたパンツのポケットに手を入れてカッコイイポーズ 笑
(本当はポケットが好きなだけです笑い泣き

のり専用のハサミ✂️を買おうかな、と思った今日この頃でした。

今日はお世話になっているお姉さまに色々教えてもらってます!!!
毎日が勉強〜