小坂 梓 おんがくのーと

日々のおんがく日記や出演情報の他、日常生活で感じたことを書いてみようと思います!


テーマ:
平日の夜、またお足元の悪く、大変寒い日にもかかわらず、ご来場まことにありがとうございました。

たくさん写真をいただきましたので載せたいと思います。

{16CD6A97-CF47-49DF-80F1-1EB8A5735231}
グレゴリオ聖歌 修道院風だそうです笑

{447CD313-1173-48EF-A212-842EB98BBC7B}
メサイアソロ。
今回のために初めて練習したI knowでした。本当に難しい曲でした。美の極みの1曲。私は救い主が共にいてくださることを知っています、という強い信仰の確信を歌った曲です。
12/17リサイタルではHow beautiful 演奏予定です。

{2A4C3346-FAF2-401E-B0DF-C342DA6D60C6}

{23B3A37B-CCC0-4A03-814E-C3EAEA1E7C00}

アンドリュー・ロイド・ウェッバーのピエイエズ。かわゆい川口さんと二人でドレス合わせました!一緒に歌えて嬉しかった〜

{E30AFDF2-1959-4436-9C4D-1F58F12AE9A6}

フォーレク バリトンソロ 岩田さん。ほんとに上手かった。美しすぎてこんなのずるい。
{74CEDD94-4082-47FD-AD12-0F87C8EEEAD9}
ソプラノソロ 塚村さん。安定感のある大きな流れのあるピエ・イエズ。ブラーバ!!
この曲は私12/18サロンコンサートで歌う予定。

{5AEDD303-3446-437B-852B-41D7B839448E}
集合写真〜「組感」を出してみた一枚。

今回個人的には、グレゴリオ聖歌以外は、全て初めて譜読みから行った曲でした。フォーレのレクイエムも合唱は初めてでした。Agnus Dei の冒頭とか、心に染み入って、泣きそうになります。パステルカラーに包まれて天国が見えるかのような曲ですね。

今回もたくさんの素敵な曲を歌う機会をいただきました。ありがとうございました。

書ききれませんが、もちろん当然ながら組長石塚さんに、ソロステージの吉川兄弟や、宮川さんや、三重唱の福士さんや星田さんや、荒木くんや他にもたくさんの素晴らしい仲間に恵まれていて幸せだと思います。

ただ、この団体は本当に年が若くて、10歳年下の歌い手も普通にいます。若者に場所を譲らねばならない日も近いかなぁと思っているので、与えられた一つ一つの公演、曲をますます大切にしたいと思います。


ありがとうございました口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。