亀山リベンジでした。前回くらいから考えてはいたがもうトーナメント目標もなくデカイの狙ってるのが楽しくなってるので半分デプサーに戻ろうかなとw

そんな訳でdepsトークしたくてデプサー時代のアニキ分ノンちゃんを2年ぶりに召喚して出船。

前回本湖フィーディングがダメだったんで今回は朝イチから一気に笹川へ


どんどんからスタート


サカマタ6と同じサイズなら死ぬほど付いてくる。

ワカサギベイトでフォローするが食わない。シンキングにすれば釣れそうだがひとまずスルー


そのまま流し

広瀬にて久々の亀山バス。サカマタ6でハザードGP入魂


そのまま下り、落とし込みで流すがなかなか釣れず


要所でフラット系もやるが釣れず

やっぱライトリグって強いなぁw

だが最近はやる気にならんのでランガン続行


本湖やってからの押切でノンちゃんに3バイトあったが乗らずで泣きの月毛

通称セコジグでとりあえずキャッチ

良かった良かったε-(´∀`; )


これで怖い物はなくなったのでまた笹川方面へ流しながらデカイの狙い

笹川上流でギリまで粘るがフィーディングミスったのみで追加なく終了


けどまぁ久々ガチデプサーと1日depsトークしながら強い釣りやり切って楽しかったわ。ゴッパチ病は今日1バイトのみで熱落ち着いたんでしばらく抑えますw

ノンちゃんアニキお疲れ様でした!またよろしくお願いします。

他お会いした方々もお疲れ様でした。


【ヒットタックル】

◎サカマタシャッド6/ノーシンカー

デプス/サイドワインダー65HRハザードマスターGP

ダイワ/アルファスSVTW800H

ダイワ/バスX14lb

おしまい