遅れまして、土曜は相模湖リベンジでした。

本来は津風呂行く予定だったが日曜が仕事でなくちゃいけなくなったので急遽


出船。相方は前週と同じくカルタさん。

前回の反省として、すぐパワーゴリ押しに走らず表層やミドストのワカサギパターンをしばらく飽きずにやること。と2人で決めてたのに数日前に濁り


パワーで行くかww


しばらくジグなどで流します


相模川に出て上も下も行ったが濁り


午後合流点から秋山川をチラッと覗くと、回復してね?綺麗な水が!


残りは秋山川に賭けて久々上りましたが…


デコ!完全試合

やっぱ冬のがマシだわ、春は苦手


恒例の魚々輝に癒されに。淡水魚なんて釣らなくていいんだよ。これだよこれ


って訳で4月は恒例のオフシーズンに入ります。

まだスポーンの気配がないとこには行く可能性もあるが基本海か淡水他魚種か、道具類整備に当てます。

カルタさんお疲れ様でした!また復帰戦もよろしくお願いします。

湖上で会ったオムさんもお疲れ様でした。

忙しい日なのに予約入れてくれたマスターグッチさんご馳走様でした。また来ます


おしまい