土曜は今季ラスト相模湖でした。


恒例の人。今年はハイシーズンも来るのでまたよろしくですw


出船。相方はカルタさん

とりあえず秋山川からピクピクやi字で流す

表層系は微妙な感じあったので早々と落とし込みも導入したり


相模川に出てからは久々に上流へ

上流で見えバス一匹見たのみで下り


下はやらない予定だったが吉野付近まで流し


日相脇で釣ってる人を見たくらい


ラスト秋山川内




デコ…こんなにもなんもないとは


恒例の魚々輝に癒されに来ました。


途中河口湖帰りのオムさんと出現w

ネタ写真になっていただきましたw

相変わらずフィールドでは会えねぇなぁw


そんなこんなで終わった今季ラスト相模湖、と思われたが次週の予定が社員の仏事関係と被ったら中止になるのでその場合は土曜のみ休みなのでファイナルリベンジ予定w

カルタさんお疲れ様でした。オムさん、nagiさんもまたお会いしましょう

魚々輝マスターグッチさんご馳走様でした。

おしまい