安産祈願 | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

今日は安産祈願へ。



晴れてたけど
風も強いし
寒さが戻って来た日でした



くまは今月
後半の結婚式で休みももらうし
お仕事でミッションを
与えられてるため
今日も仕事になってしまいました


でもしょうがないよね


頑張って




10時過ぎぐらいに
父と母がお迎えに来てくれて
中山寺へ行こうと
言ってたんやけど
三人やし
わたし的に近くで済ませてもいいかなと
思ったので
調べておいた安産祈願のある神社へ
いきました


開口神社というところです。




ご祈祷料は7000円

腹帯やらお札やお守り
などなども
いただいてきました


{5D4301D1-3C6B-4832-82EA-ADB1837CE400}



5月って
ほんま
ゆーてるまやんなぁ。



もう8ヶ月やもんね。




早い…




無事祈祷も済ませ




少し早めの昼ごはんへ。




こちらもここから遠くない
美々卯さん



有名やけど
実は私は初めて


色々ありましたが
春の天ぷらとざるうどんのセットにしました


うどんかそばが選べたけど
ここはやっぱり
うどん食べとかなきゃよな


{EB5DFCC1-4CB9-4543-817A-D39410C1B29D}




コシのあるおうどんで
久々のうどんでしたが
かなり美味しくて
ここにして良かったー


{2C966E15-6D20-4944-B0AD-9D29DF3D7582}

山菜の天ぷらも美味しい


天ぷらあまり好んで食べませんが
嫌いではないんです。


そして今日は
腹ペコにしてたので
美味しく食べられた

  


何せ近くの神社に変更したので
かなり早くに済んでしまい
ついでにリサイクルショップへいき
てちのスーツを見てみました



95サイズはなく


どーしようかと思ったけど
100を買っておきました

ちょっと大きいかもやけど


着丈は100欲しいし
今100を着てるのもあるし


なんとかなるかなーと


しかも今日ならバァバが
買ってくれるし


それ
デカイ‼️





ネクタイもつけて購入



あとは
靴もソックスと
シャツ



この辺はどうにかなりそうなので

スーツをまずゲットできてよかったぁーー



結婚式もゆーてるまや。




自分の準備もしなあかんよな




今日は色々済ませられて
良かったです