アプリゲームのマイホームウインクキラキラ

やっとレベルクリアしたから新しいステージに行けたタラー

なんと、ローズ姫とマイケルの新居にはジムのお部屋だけじゃなく、ゲームルームまであるのだガーン

どんだけセレブやねん笑い泣き

羨ましい笑い泣き

ゲーム苦手だから要らないけどね(笑)

マイケルのお父さんを招待して、顔合わせ的なウインク

結婚するからね照れキラキラ

いい感じで良かったわ照れハート(笑)

あ、ゲームの世界よてへぺろ

ローズ姫は、結婚どうなんだかね~❓キョロキョロ

なかなか素敵なゲームルームでしょウインクルンルン




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ