有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様おはゆでぇすウインクラブラブ

今朝はやたら眠いzzz

途中、目が覚めたら、いきなりキューピー3分間クッキングの音楽が流れ(頭のなかで)3分で出来るお料理じゃなくて、3分で説明するお料理なんだよ、とまたまた頭の中で言ってたびっくり

意味がわからん(笑)

今日、日中は16℃まで気温上がるみたいニコニコ 

晴れてるし照れ

いい1日になるといいなニコニコ

昨日、めっちゃ寒かったチュー


歌舞伎か~、それも興味ないんだよねアセアセ

親戚のおじさんFちゃんが好きだから、機会があったら連れてってもらおうかと言ってたけど、Fちゃんも身体悪くして長時間座ってるのは無理そうだし、ローズ姫も無理かも知れないショボーンもやもや

えっと、中村獅童さん、海老蔵さん(苗字が出てこない)くらいは顔と名前一致するニコニコアセアセ
なんちゃら勘九郎さんとかもいたよねアセアセ



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ