皆様こんにちはウインクラブラブ

朝方久しぶりに28℃まで(何時も夜でも30℃以上あるチュー)エアコン消して窓開けて扇風機でも寝れそうだキョロキョロ

と、思いそうしたら、ローズ姫のお部屋窓とベランダに繋がるドアがあるんだけど、ドアの方、当然網戸なくて。

ま、大丈夫でしょう、と何時もドア開けるんだけど(風通し違うからね)脚が痒い、いや、手も痒い何?蕁麻疹?え?と、思ってたら、お分かりかと思いまつがえー

まんまと蚊に刺されまして




何か黄色っぽいとこ(赤くなってるのに照明の関係か黄色に…)

めっちゃ範囲大きくない?ガーン

ブト?ブヨ?

見事に両手両脚刺されて痒いし、犯人見つけないと気が気じゃないし笑い泣き

違う意味で眠れなくなったえーん


そして、朝起きたら右目がお岩さんにおばけくんガーン

未だに開かないガーン

もしや、瞼も刺された⁉️笑い泣き

いきなり夏のホラー体験だゆガーンおばけおばけおばけおばけおばけ

まいったえーん

犯人は、まみぃが仕留めてくれたゆチュー

なんで蚊?に献血しなあかんのじゃ❗ムキームカムカうずまき

そして、低血糖で気持ち悪くて起きてきたニヤリ

目を開けるのが大変でふてくされて横になってたんだけどねニヤリ

遅くに起きてきたわりに眠れてない❗チュー




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ