もし大学生に戻れたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様おはゆでぇすウインクラブラブ

ぐったり疲れて目が覚めないガーン

あんまり何もしてないのになぁ(と、言うか出来ないだけ)

毎日生きてるだけ、戦いだゆガーン

今日もさっき、みーちゃん(エアコン)に聞いてみたら37℃だってガーン

エアコンなしじゃ無理だゆニヤリ

エアコンで体調悪くなるタイプだから、ぐったりだゆ笑い泣き

ちなみに、ローズ姫より父が一番ダメガーン

喘息が悪化するガーン

夜、エアコン消して寝てるもんガーン

よくそれで寝れるなぁ~ガーン

無理だゆチュー




大学生に戻れたら?

そもそも大学に行ってないニコ

服飾の専門学校に行ってたけど、病気になって中退えーん(そりゃ、ファッション好きだゆ)

その後ずっと病院通いでショボーン

学歴だけ見たら酷いことにショボーン

高卒+専門学校中退

職歴なし

アルバイトいくつもしてるけど、正社員はしてないからね~ニヤリ

学歴だけで人を判断するような奴はショボいけどね爆笑

学歴じゃなくて、その人をちゃんと見ろよって思うニコニコ

賢いか賢くないかなんて、話してればわかるウインク




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ