ゴルフやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様こんにちはウインクグリーンハーツ

体調不良もいいとこで、更新も厳しくガーン

生きてるアピールと、ちょっと自棄にてブログ更新頑張ってみたりムキームカムカ炎

好きで身体弱いわけじゃな~い❗

コロナ自粛でストレス溜まるとか言ってる輩、ムカつくムキー!ムカムカ炎

そんなん言えるだけ有り難いと思えよムキームカムカムカムカムカムカ

と、本当に思ってまつガーン

毎日生きてるのも闘いな人間もいまつチュームカムカ炎


ゴルフね、父がしてたから、公園で教えてもらったことがあるゆニコニコ

そして、今日は、父のお誕生日キョロキョロ

なのに、祝ってあげる余裕なし笑い泣き

ケーキ買ってたニコニコ喜んでたニコニコ良かったニコニコ

父甘党ニコニコ

ローズ姫辛党ニコニコ

ローズ姫の分はないゆニヤリ

食べないから当然キョロキョロ


そして、ゴルフね、教えてもらったけどね、異常な運動神経の悪さで、空振りニヤリ

フォームがどうとか、距離を飛ばすにはとか、それ以前にボールに当てれないというガーン

運動神経悪いどころか、運動神経あるのか?(医学的な神経の話で言えばない人はいないけど)本気で疑問おねがいキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星ムカムカムカムカムカムカ

努力しても無理おねがいガーンえーん

運動大嫌い笑い泣き

父は、スポーツマンなのに、身体弱いとか、アレルギーとかがっつり遺伝してるのに、スポーツが全く出来ない、そこ、遺伝してなくてなんなんだよ~笑い泣きって、感じニヤリ

ゴルフなんて、あんな難しいこと出きるわけないニヤリ




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ