毎日、今日の気温確認してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様こんにちはウインクグリーンハーツ

何とか起きてごはん食べた~ニコニコ

もう、今日はごはん食べる努力したくないショボーン

なんか、疲れたショボーン

そして身体は痩せてないチュー

どうやったらその食事量で体重たもてるのかむしろ不明ショボーン


気温ね、ほぼ毎日チェックしてるかな?

気温と気圧の変化で体調がめっちゃ左右されるからチュー

最近は、それで吐き気満載で起きられないし、食べれない笑い泣き

繊細過ぎて辛い笑い泣き

鈍感力が欲しい笑い泣き


速報来たけど、緊急事態宣言解除とか、やめた方がいいと思うけどニヤリ

それ事態は悪くない。田舎限定でニコ

都会はダメ。こちら(大阪)も含め、何故愛知県や福岡解除?ダメだしニヤリ

都会とは言わないにしても、名古屋、博多、集まるとこあるしニヤリ

コロナとインフル同じように考えたりしたらダメだしニヤリ

専門家名乗る人間が言ってたよなニヤリ

ローズ姫、身体弱いけど、1度もインフルなったことないんだゆニヤリチョキ

コロナは感染力とか違うニコ

世界中がインフルで怯えたことあった?

未だにまだ未知のウイルスUMAくんUMAくんUMAくん

でも、本当に怖いのは人間の方だゆニヤリ

バカが多いのはわかってたけど、予想以上ガーン

だから、今解除すると、やった~❗爆笑みたいなバカが外に出まくるからマズイプンプン


ローズ姫の見解なので、何も、正しいとは言わないので、反対意見は受け付けませんニコニコ

賛同意見はOKでつニコニコ

しかし、終息しないよね~ガーン





ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ