エスプレッソ、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様おはゆでぇすウインクピンクハート

今日こそは!と、寝たのに寝れない笑い泣き

どうやって寝たらいいんだっけ!?笑い泣き

うぇ~、しんどいショボーン

絶賛睡眠障害のローズ姫でつ笑い泣き

しかも、うっすら寝ている時、全部悪夢だったニヤリ

金縛りは大丈夫だったけどニコニコ

今日は、21℃まで上がる?キョロキョロ

暖かくなるんだろうか?キョロキョロ

昨日、20℃とか言ってたけど寒くてファンヒーター使いまくったチュー

眠れなくてヘトヘトだけど、ゆっくり起きるか~ショボーン


エスプレッソね、好きそうと言われるけど、まぁ、飲む時は飲むし、嫌いじゃないよニコニコくらい。
コーヒー飲まなくなったけどキョロキョロ



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ