昨日のお話しなんだけどねキョロキョロ

桜パトロール🌸で、車から降りてお写真撮ったり、動画(優遊ローズ姫検索でYouTube見てね!お願いおねがいピンクハートキラキラ)撮ったりしてたんだけど、若い寄りのおっさん(40代後半~50代後半?最近のおっさん年齢わかりにくいわチュー)が、でっかい声で携帯で話して通りすぎた。


「そうなん?じゃあ、ちゃんと言った方がいいで。病院行き~、昨日から体調おかしいとかちゃんと伝えな~、うん、うん、ちゃんと言わなあかんで~ま、とりあえず病院で見てもらい~」


みたいな感じで通りすぎて行ったびっくり


暫くお写真とか撮って、車🚗に戻って言ってみたニヤリ

「あのさ、まみぃ、さっきの聞いてた?ニヤリ

「あぁ、あのしょんぼり

「だよね!ガーン疑っちゃいけないかもだけど、コロナの話じゃない?」

「だよねガーン

「あの人大丈夫なん?保菌者だったり?この距離だから大丈夫とは思うけど、マスクしてなかったし、声デカイからめっちゃ唾飛ばしてそうガーン最悪じゃないん?ガーンヤバくない?」

「うん、危ないかもガーン


ギョッとしたゲロー

こちらの市でも感染と死者出たからね笑い泣き





ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ