珍しく、途中からなんだけど、聞こえてる内容が興味あったので、父が寝ながら見てるそばのソファーに座って一緒にテレビ見てたキョロキョロ

海外ドラマが好きなので、ブロ友さんに海外ドラマ好きのお姉様がいて、書いてあったりするラインナップ大体把握してるニコニコ(お姉様のことですよ・笑)

ローズ姫、基本的にテレビ嫌いだけど、たまに見る(自分からは見ないけど、父がつけてると興味あると突然見に行く)

年間換算するとばらつきはあるけど2時間/年くらいが平均かとキョロキョロ

さっきはCSI マイアミニコニコ

親が子供虐待する話キョロキョロ

で、子供が親を殺すやつねキョロキョロ

父親に虐待されてたローズ姫が、父とそういうのを見るというのはだいぶ変な話なんだがキョロキョロ

父と映画とかドラマの好みが似ていてキョロキョロタラー

遺伝なのか?ガーン

サスペンスや推理もの、殺人事件、アクション、ホラーサスペンス?刑事ものあたりが好きニコニコルンルン(よくわからない書き方でごめんアセアセ)

両者とも嫌いなのは「ラブストーリー」ガーンブー

そして、ローズ姫だけが好きなのはホラーと陰気臭いのと(ドロドロ)、戦争のかなゲロー

スプラッタものと歴史ものは両者まぁ好きなくらいキョロキョロ

CSIシリーズは、ローズ姫的には一番初めのが好きけど、マイアミは、主人公?なのか?あのおっさんが嫌いなんだもんムキー

海外ドラマは、テンポが早いのもいいよねウインク

では、お風呂入ってくるゆ~ニコニコ



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ