コーヒーに砂糖入れる派?入れない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様おはゆでぇすウインクラブラブ

雨~雨雨雨雨雨雨雨雨

いや~!何?不整脈チューアセアセ(今)

昨日お散歩行っといて良かった~ニコニコ


夢。

イケメンに立て続けにナンパされたびっくりルンルン

3人ニコニコ

まみぃと梅田に行ってた(でも、あれって梅田じゃない)

車で(実際に車で行ったら駐車場代がとんでもない!ガーン)。

で、駐車場止める時誘導してくれたイケメンお兄さんが、一目惚れしたので、一緒にお食事でも!ラブハートと、言うのでオーケーして、後少しで休憩時間って言うから駅のYAMAHAに居てるから探してニコニコと言ってYAMAHAに。

何買ったんだろうタラー

で、買い終わったら、まみぃとお洋服を見にラブラブラブ

既にイケメンお兄さんのこと忘れててガーン

そこから更にイケメン君にナンパされ、オーケーとか言ってまた忘れててすっぽかして3人ニコタラー

あ、しまった!忘れてた!ま、いっかニコニコアセアセ

で、目が覚めたタラー

なんだ?この夢はキョロキョロタラー



今日は、薬物の日か口笛

昨夜お友達とLINEで砂糖について少し話してたのでタイムリーキョロキョロ

コーヒーはブラックしか飲めないゆチュー

って言うか、昔から甘い飲み物は苦手チュー



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ