げ~ショボーン

たち悪いショボーン

朝方まで電話したんちゃうん?ショボーン

Sちゃんと~ニヤリ

と、思ってお昼前に起きてブログ更新したら、また厄介なやつから電話かかってきて(愛を込めて言っておりますウインクラブラブ)そして長電話ニヤリ

めっちゃ楽しかった爆笑ハート

ローズ姫が対等に喋れる人ってそういないキョロキョロ

相手のレベルに合わせて喋るから疲れる照れ

ローズ姫が上だとか賢いだとかそういう話じゃないんだけどキョロキョロ

文章で書くとそう思われるよねキョロキョロ

申し訳ない笑い泣き

Iちゃん(女性)とは、共通点が結構あってニコニコ

美人でスタイルよくて知的でラブハート

ローズ姫のツボだったのでお友達になってもらったのニコニコ(きっと彼女は覚えてない)

博多弁マスターできそうグラサンチョキ(彼女は博多弁ラブ)

少しお姉さんなのに、忘れちゃうガーン

若いのだよニコニコローズ姫よりニコ

ローズ姫、じいさんぽいからガーン

性別すらかわっており~ガーン

嬉しくて意味不明なこと書いてるけどニヤリ

貴重な、対等に喋れる人爆笑

SちゃんとIちゃんくらいかなおねがいハート

親友のもみちゃんも凄いけどねラブハート

LOVE~ラブハート

なので、いきなりかかってきたLOVEなIちゃんからのお電話で、今日は変なテンションチューハート

気分上々ウインク上矢印上矢印上矢印



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ