最近、疲れてるのか?それともまみぃのボケが移ってきたのか、ローズ姫としたことが何かとボケている。

危険ガーン

まみぃウィルスの影響が有力かとえー

最近とてもコミカルになりすぎているガーン

実にローズ姫らしくない笑い泣き


今朝、大事件が起きたガーン

歯磨きをするのに、オーガニック業者さんで購入した歯みがき粉(練り歯磨き)のパッケージが、凄いダサい。これ、パッケージデザイン考え直したらもっと売れるのになぁ~キョロキョロ
昭和感ハンパない(何時もこんなこと考えてる)キョロキョロ

と、他にも2、3同時に考えごとしながら歯磨きしてて、超音波歯ブラシなんだけど、ヘッド取り替えて使うのね。使い終わって自分のとこに戻そうとしたら、あるんだゆびっくり

え?じゃあ、今使ったのは?って見たら父のだった!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ちょっと朝起きてからイマイチいい感じで起きれなくて吐き気あったのに、その父の歯ブラシ使ってしまったって気付いたとたん、ぅおぇ~ゲローってなって、吐き気MAX笑い泣き

で、まさかの胃薬飲んだガーン

治らない吐き気ガーン

あまりにも酷い(笑)

ギャグみたい!

しかも、父可哀想チュー

ローズ姫が間違えておきながら気持ち悪くなって胃薬まで飲まれてるとか!

ギャグみたいだし、ネタになったけど、絶対

父には言えないニヤリチョキ


これ、笑う話ね!

真面目に返さないよぉに!チュー




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ