うむーチュー

新型コロナウィルス、大阪ついに来たか~チュー

都会、人多いからショボーン

しかも、ライブハウス、マスクしてなかったっていうしガーン

100人くらいいたらしいチュー

何人感染したのか笑い泣き

潜伏期間2週間も、そろそろ訂正しないとニヤリ(もうしてる?)ニュース見てたら陰性だったけど再検査?で陽性だったとかばっかりじゃんガーン

ライブハウスとか、特にこもるからねガーン

他人の息を共有するようなもんだゆ(何度か行ってるから)ガーン

ん~、こちら地域はそこからは離れてるけど、誰がどうとかわからないしショボーン

あ~ショボーンって思ったショボーン

何か、書いて炎上したり批判受けたりするのはいやだけど、軽率な行動してる人が撒き散らしてるよねチュー

自分は大丈夫って、そういう行動するのやめて欲しいショボーン

ローズ姫も健康に生きてきた人間じゃないし(元々身体弱いんだゆ)、ローズ姫のお友達には病気の方もいるし、癌の方もいるんだゆショボーン

別に好きでそうなったわけじゃないし、健康には気を使ってる方が多いゆプンプン

ローズ姫を含めそうやって日々頑張ってる人は多いプンプン

健康が当たり前で、自分は大丈夫と思って軽率な行動されてウィルス持ってこられて移ったら堪らんの❗プンプン

お友達のブログで、癌患者は健康の人の28倍リスクがあるって書いてあったガーン(合ってたかな?)まぁ、数字があってなくても、健康な人よりヒヤヒヤもんなんだよムキー

自分は大丈夫!は、違う意味で防御として持っていて、マナーと対策はする!がいいと思うニコニコ

いろんな人がいるから、そういう人の立場にもなってみて欲しいと思うゆキョロキョロ

専門家とか、何かいろんな人が言ってるけど、かかっても、軽症で済むから大丈夫的な意見、だから新型コロナウィルスは怖がらなくてもいいとか、プンプン

そもそもかかりたくないだろ~!ムキーって言いたい。



ちなみに、反論は受け付けませんニヤリパー