みんなの回答を見る



コロナウィルス最中なので、逆に緩いブログをてへぺろ

細心の注意は必要だけど、あんまり神経質になりすぎるのも良くないと思うゆニコニコ

思わずドキッとしてしまう異性のしぐさね~キョロキョロ

あんまり思い付かないんだけどニヤリ

イケメン好きだから、普通にカッコいいとドキっとするかな(笑)

カッコいいって、ローズ姫の基準でねキョロキョロ

ちょっとタイプ変わってるみたいだからニコニコタラー

でも、重たい荷物?持ってくれた時とかびっくりハート

おぉ!ってなるラブラブラブ

普通じゃないん?と思うでしょ?ニコ

ところが、ローズ姫の好きなタイプって、とにかく細い!ラブ

細マッチョとかじゃなくて、まぁ、むしろ骨っぽいガリガリの人?が好きなもんでニコニコタラー

筋肉アピールされても逆に引くみたいなニコタラー

元カレが筋トレしようかな~と言った時、激怒してびっくりされたおねがいタラータラータラー

なので、重たい荷物とか、持つよニコニコってさらっと言われてひょいっと持ってくると、タイプじゃなくてもクラッラブうずまきラブラブとくる(笑)

付き合う人があまりに細いから、持ってくるなんて初めから思ってないんだゆキョロキョロ

むしろ、腕折れちゃわない?持とうか?みたいなニコアセアセ

まみぃの遺伝なんだろうか?まみぃも細い人が好きなので勿論父は細いわけでキョロキョロ

結婚したのもカッコ良かった‼️が一番の理由というニヤリタラー

父は170センチ46?7?キロという驚異的な細さを保っておりおねがい

まみぃの方が、しょっちゅう「お父さん、持とうか?」と声をかけてた爆笑

父は細々マッチョで筋肉ありまくりなんだけどねニコタラー

なので、イケメンか、重いもの持ってくれた時てへぺろ




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ