ん~、前生理きてからどれくらいないかな?

と、前に何度か調べて、そろそろそんな日?と調べ治したら今日。

生理が止まって2年ニヤリ

若年性閉経?みたいな?(名前わからんニュアンスで)

生理止まって2年ニコ

終わったんだろうか?

この若さで?ガーン

実は何度も生理が止まっていて、気にもとめない。

生理不順もいいとこでニコ

まともに来たらびっくりするくらいニヤリ

生理始まるのも遅くて中学2年生10月あたりだったか。

そして生理は3日くらいで出血も少なくなんだか生理なんだかどうなんだか?のような。

で、2回来て止まったニコ

いじめにあってたから凄いストレスあったのが原因と思うえーん

高校生になっても生理来なくて、なんだったか忘れたけどそれは問題あるって、多分学校だな。保健室常連の生徒だったからゲロー

病院は、ずっとてんかんで通ってた市民病院があって。
でも、小児科ニヤリタラー
かかったのが小さい時だったから笑い泣き

そこで相談して、市民病院だからね、で、生理が来るように注射打たれたガーン 

今、禁止になってるはず。

副作用が凄くて1カ月で10キロも太ったガーン

死にたいと思った!

36キロ→46キロ

夏休みだったので、別人に笑い泣き

太ったらめちゃモテたガーン

本当いや笑い泣き

でも、現在50キロ越えなんだよガーン

それこそ死にたい笑い泣き

が、それなりに生きてきてるからか?まぁ、今は経過中と寛大になれる。

太るような食生活はしてないもん。

水分代謝が問題かなと。

あ、長くなるからなまたYouTubeでねグラサン

それでね、実は今日2年ぶりに生理来るとか思ってたんだけどね(笑)

ハハハ爆笑
 
病院行って治る話じゃないのは、ローズ姫は度々ストレスとかで止まるのでよくわかってるんだよショボーン

強そうに振る舞ってるしね、いつも上から目線で喋るしね、態度デカイけどね、それは違う人格がやってることで、本来のローズ姫は凄いデリケートだから、違う人格通しても傷付くショボーン

すると、すぐ生理が止まる。

身体が良くないと

心が良くないと

止まる。

全部に余裕が、少なからずあれば生理が来るようになってる。


でも、もう来ないのかな?

子供産めない身体ってわかってるからあんまり悲しくはないんだけどね。

悲しくなる時が来たらイヤだなっても思ってるショボーン

わかんないのバリア張っててショボーン

人格交代するから、本当の自分は?ってとこがある
(人格交代の話はまた要望あれば言うね)

子供嫌いで良かった~爆笑

なんてね、思う。

まみぃに、自分の娘が産んだ孫が出来たら嬉しいかい?って聞いたら、

そりゃ嬉しいよ~爆笑

って返ってきたので、すいませんって謝ったよショボーン

けどね、まみぃは、孫どころか結婚もしてないのに~無理じゃ~ん!爆笑

ってね。この人デリカシーないよねニヤリ

結婚は考えてるんだけど、本当に考えてるのかも最近疑問ガーン

一人で生きていけるタイプじゃないし笑い泣き

そんなこんなで長文になりましたアセアセ

限定記事にしようと思ったけど、男性諸君にも見てもらいたいと思い直し全公開でニコニコ

女性は、いろいろと大変なんだゆ笑い泣き




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ