お写真撮らなかったので、使い回しニコ

混んでなかったら、箕面の山と勝尾寺行ってみようとなって、カラオケ前にそちらへウインク

箕面の滝とか、紅葉綺麗なんだけど、行くの大変なのでパスキョロキョロ

しかし、今年は紅葉があまり綺麗じゃなくて、とりわけ撮るほどでもなかったガーン

近所もあんまりなんだよね~ガーン

で、箕面の山でUターンしてくるつもりが、まさかの一方通行ガーン

そのまま171号線(通称イナイチ)まで出て、押さえてたカラオケ屋さんへニコニコ

20分待ちだし笑い泣き

そして無事にカラオケ口笛ルンルンルンルンルンルン

3時間半歌ったゆニヤリルンルン

無事にリクエストもらってたデュエット曲3曲も歌えてウインクやったね!

歌上手いって言ってもらえて嬉しかった~ニコニコ

デュエット楽しかったので、銀座の恋の物語りと居酒屋も追加グラサン←なんでそんな曲知ってるねん!(笑)

バラエティー豊かにいろいろ歌って楽しかったゆラブルンルンルンルンルンルン



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ