今日は、オーガニック系業者さんの日ニコニコ

来るの遅かったので、やっとごはん食べ終わったとこアセアセ

今、デザート中てへぺろアセアセ

まみぃは、今から歯医者へニコ


オーガニック系業者さんが来るまでマフラー編んでたゆウインク

去年の編みかけが……いや、去年じゃない一昨年?いや、それより前?病気でそれどころじゃなかったしえーん

そう、編みかけのマフラー。

続きを編んだニコニコ

ローズ姫、編み物出来ないので、マニュアルがないびっくり

この時、どうやって編んだんだ?と、適当に程いてみて、こんな感じか?キョロキョロで、続きをタラー

完成爆笑

すっぴんだけど、パチリしてみたゆニコニコ


今日は、お天気がめちゃくちゃ悪いから、こんな感じなんだけどアセアセ

上品、エレガントな仕上がり照れピンクハート

素敵に出来たゆ照れ




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ