リハビリにはちょっとキツイかな?と、思った神社


お散歩だけのつもりでスマホとお家の鍵しか持ってなくてチュー

無銭飲食じゃなくて、無銭祈願?もダメだろうと思ったので、

「今日は、お金持ってこなかったので、お賽銭がありません。挨拶だけします。」

と、心の中で言って(笑)

神社出たら、まみぃからLINEキョロキョロ

帰ってるというので、サプライズお迎えに行くか~と。

駅までめっちゃ坂!びっくり

途中で


秋の空だね~キョロキョロ

綺麗だったけど、お写真ではなかなか。



坂、上りきってからまだ会わないので歩く。

坂道息切れしたガーンアセアセ

銀杏凄いんだけどわかるかな?

鈴なり!

お写真撮ってたらまみぃが来たのでUターンニコニコ


曇撮った場所。夕日が眩しかった。

めっちゃ綺麗だったよおねがいキラキラ

しかし、今まで歩いてたとこ、1人で歩いてたら、何か現実に帰ってきた感じがしたびっくり

外出とか、車でしてたのにね。近所歩いたり。

長いこと、病院(入院)と自宅入院で、本当に狭いとこに閉じ込められてたなぁ。

よく頑張ったと思うゆえーん

辛かった!辛すぎたえーん

あともう一息だ。

ちょっとずつ現実に戻る……




ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ