はちみつ、何にかけるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様おはゆでぇすウインクイエローハーツ

ブログアップ遅くなっちゃったアセアセ

今朝も5時から起きてるのにニコ

昨日、岐阜県に並んで、こちら全国1暑かったようで、38、5℃だったゆガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、昨日美容院思ったより疲れたのか、その暑さがキツすぎたのか、身体がダルダルなので、お休み。

1日お家でゆっくりしまつ。

今日も38℃ガーン笑い泣き

危険だわえーん


さて、ハチミツ何にかけるのが好きか?

うんと、ハチミツ自体あんまり好きじゃないので、何にかけるのが好きとか以前に使わないかなニコ

父が日曜日にパンケーキ(ホットケーキ)に、これでもか!ってくらいかけるので、常備してるんだけどねニヤリ


ありがとうございますおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ