今日は、歯医者ということで、ノンピアス、ツインテールで治療の邪魔にならないように。

あと、脱ぎやすい靴。

いろいろ考えるよねニコタラー


ネイビーの変わりドットブリントのワンピニコニコ

リネン混のコットンワンピだけど、長袖は暑いね笑い泣き

病院とか、クーラー効いてて冷えずに済んだけどニコニコ

色素沈着、治らないと脚が出せないので、暑いけどハイソックス笑い泣き



バッグは、ちょっと久しぶりにツモリチサトでニコニコ

全体のトーンが暗めなので、暑苦しく見えないようにオフホワイトの面積を大きくしてカバーニコニコ


メイクは、ほんのり。

マスカラもなし。

ツインテールのミニレースシュシュはinfinity love(ローズ姫オリジナルブランド)ツインの時、ヘビロテ爆笑ラブラブ



まみぃのお姉ちゃんのハンドメイドネックレスニコニコ

アトランタデザイン?のシルバーリングニコニコ

infinity loveのパワーストーンブレスニコニコ

最近購入のキラキララメのヘアアクセニコニコ

お靴は多分おNEWキョロキョロアセアセの、真っ赤なスエードモカシンニコニコ

かなり前に購入したのに、なかなか履けなかったからチュー


でした照れハート



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ