雨ザーッって降ってきたゆびっくり

寒いガーン

昨日のコーディネート、せっかく撮ったのに、アプリで撮ったお写真は、移行出来ず……ガーン

古いスマホに残ってないかとチェックしたら、あった!爆笑アセアセ

なので無理やり古いスマホの画像をパチリてへぺろ

赤いチェックワンピ☆

ブラックレギンス☆

レースストール☆infinity love(ローズ姫オリジナルブランド)

髪の毛、収集がつかないのでお帽子を☆

腹水減らないと、ローテーションで同じようなコーディネートになっちゃう笑い泣き


アクセサリー類は、

パールのブレス☆

コットンパールのピアス☆

love&hateのシルバーリング☆

love&hate好きなブランドおねがいハート

確か、このリングは限定品だったような……キョロキョロ

かごバッグ☆


久しぶりに、お靴違うゆニコニコ

靴工房?まで行って購入したお靴照れ

サーモンピンク?のレザーシューズ☆



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ