ローズ姫は、普段は滅多に雑誌の付録?を買わないんだけど、入院中、あまりにも暇で………何故か売店(ローソン)には、ファッション雑誌がほぼなく、週刊誌ばかり!ガーン

なんで~!えー

ファッション雑誌の1冊でも読みたかったのよ。

検査がある日とかは忙しいけど、ほぼ何も予定がない日なんて、暇でしんどくてニヤリ

ある日、また売店行ったら(暇だから)あったよ!まさかのファッション雑誌!

付録付きだし、元々好きなツモリチサトのコラボ?だし。


なかなか可愛い!おねがいラブラブ

リバーシブル仕様だけど、裏返してみるといただけない……裏返しです感が……ニヤリ

裏ドットだし、表側だけでもこれは使えるねウインク

残念ながら雑誌の方は、ローズ姫の感想としては35歳対象なの!?

ちょっとババくさい………と、思ったのが正直なところ。残念えー?

新しいお友だちも欲しいので、珍しく雑誌の付録レポなんか書いてみたゆウインク

初めましてさん大歓迎なので、お気軽にコメントしてねお願い



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ