今日は義理両親と
娘の誕生日プレゼントを
買いに行ってきました!!

今年のプレゼントは
マザーガーデンのドレッサーハート




可愛いーラブ


これでママのマネして
メイクしてたデレデレ



うちの両親からはキッチンを
プレゼントしてもらう予定


どっちもなかなかいいお値段滝汗

おじいちゃんおばあちゃん様々ですキラキラ



ご飯食べてブレイクタイムコーヒー






タリーズで豆乳ハニーミルクラテ
娘はバニラアイス🍨

タリーズにキッズメニューが
あるなんて知らなかったポーン


だんだん街がクリスマス仕様に
なってきて嬉しいなラブラブ


久しぶりにバッチリメイクした💄




写メ分かりづらいけど
下瞼にピンクを入れて
うさぎメイク風にしてみましたニヤニヤ


顔がキツイので
可愛い顔に憧れてます酔っ払い


MACのアイシャドウパレット
発色が良くてお気に入り爆笑







楽しい1日だったなルンルン